--.--.--(--)






2013.07.13(Sat)


しろやしゃ


ばばーーん。
久しぶり過ぎて草不可避・・。
結局銀魂に戻ってきてるんかいって感じですよね へへ・・銀魂すきです・・・。

万事屋よ永遠なれって。完結編ってあなた…既に2回見に行ってしまった。
また記憶があいまいになる前に見に行こうと思います。




2012.04.03(Tue)



お久しぶりですね!
ついったにもそもそ書くのもなんだと思ったので
埃っぽくなってしまったブログを引っ張り出してきた。

コスプレしてるんだけど、受験って言うか進路の関係で
一旦休止することにしたんだ。再開は未定。

あのね、なんていうか。
一旦やめるって言われて、無効は泣いてたのに
私は大丈夫だよ~って思ってたんだけど。
お風呂入って色々考えた。
その趣味が出来なくなっても絵は描けるからかなって言うと
そっちあんまり好きじゃなかった見たいで嫌だけど多分そんなかんじ。

それでね、

今もってる中でもう着ないしない衣装をぜーーーんぶうっぱらって
お金にしたらって思うとすっっごくわくわくした。
それが一旦中止になってそうすることで、制限された私服買ったりとか
出来るってのもあるけど、今全然イベント行かないし
せっかく買った衣装が活かされないのも勿体ない。
から、売って他の人に楽しく着てもらって写真に収まって貰いたいなって。

それで持ってるウィッグも衣装もぜーーーんぶ無くなって
わたしが絵だけを描くようになって、お金もそんなに使わなくなって
貯金ちゃんとして、大人になって人段落ついて自分で買った車ももってる
みたいな状態になって、また出来るなら貯金を引き出して
その衣装やカメラに使ってめいっぱい遊びたいな。って思った。

最近貯金を趣味にしたいなーっていうか
溜める癖をつけようと思って頑張ってるから
衣装代をぜんぶ口座にぶち込みたいのです…。

凄く凄く寂しいけどアーカイブも止めないし
皆さんのコス写真も見たいし絡んで行きたいし…みたいな…もそもそ。
ぐだったけどそんな感じ!
って言っても夏くらいまでぼや~~っと活動はする!
パンストのストッちゃんとリボの髑髏ちゃんと獄寺くん。
あとナルトのサソリ様!いっぱいたまってるものね…堀宮も結局
マジでちょっとしかしてないし。

まだ未定だけど、悲しいってよりはまたうずうずした時にするんだろうなって感じで
今は次のステップにわくわくしてて、一旦休止って言われたときに
卵の殻にひびが入って割れかけてる感じだなって思った。
全部手持ちの衣装達が大事にしてもらえる人に届いたら
わたしは他の楽しい出来事を探して殻叩き壊して
受験勉強します…へへへ…。





2012.01.04(Wed)




ううーん…。
年賀状今日も一人仕上げたからまあいいかなっ!
ひなのちゃんやで…にねえ(^o^三^o^)

最近忙しくって全然時間足りないーむりだなあ
明日はバイトまでにゲームが届いたらちまちま
ゲームしようかなーって思います。

6日はあれだ 友達とカラオケに行ってきます(o^・ω・^o)
今日も行って来たんだけど楽しみだなーらんらん
今日は相対性理論無双で友達知らないだろうからごめん状態だったなー


あとですねついった最近デイサソフォロワさんが増えまして
もううふふ…楽しい…。
サソリの旦那はお人形さんだからつるっとしたボディが愛しくてつらい
もろもろついてない派ですわたし
リカちゃん人形みたいな感じでつるっとね してれば良いんじゃないかな
あれどうなんだろう 陶器で出来てるんだよね
デイちゃんが膝の上に置いて髪とかとかしてあげればいいんじゃないかしらー
触ったらバシッてされそうだけども

課題終わってないよーーーーふわわーーー
ウアンどうしよう取り敢えずふろ…風呂が先か…
最近絵ばっかり描いてる気がするのに乗せれる絵がだいぶ少ない
なんでだろうーー(´・ω・`)



とりあえず ふろ




2012.01.04(Wed)






四ッ谷先輩より真ちゃん…。
あの子目の色黒だと思うんだけど面白みがないので
緑にしてみたーん(^o^三^o^)
ひなのちゃんは赤なんだけど先輩どうしよう。

これ年賀状用なんですけどまじ間に合わねえ・・・。
明日早いのでめっっっっっちゃ短いけど
この辺で終わる。昨日も結局寝てないからなあ

おやすみなさいっ




2012.01.03(Tue)




あけましておめでとうこざいます。
今年もよろしくおねがいしますー。

最近本当に昼夜が逆転しています。
もうすぐ学校だから直したいなあ、バイトの時とか更に
しんどくなっちゃう(^o^三^o^)

添付画像はフォロワさんにプレゼントする為に描いている
サソリさまですでへへ。隣にデイダラちゃんがいるので
ちょっとご機嫌顔です可愛いですね。

最近は芸コンをいかに可愛くポップにかついやらしく描けるか
研究している所です新年早々ばかですね
こんな塗り方初めてしたわ…紙設定が画用紙なんですこれ
ちょっとざらざらしてて筆で塗る練習を。

あーーーーなんでもいいけどサソリちゃん可愛いっ
わたしサソデイも好きだけど本命はデイサソです旦那かわいい
外見15歳で中身35歳とかどんなミラクルだよ…マジお人形さん



おやすみなさい




category
日記 (7) バトン (0) 絵 (1) 音楽 (0) お知らせ (0) 初めに (0) 

month
2013/07 (1) 2012/04 (1) 2012/01 (3) 2011/12 (1) 2011/08 (2) 




/
